K&P税理士法人
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パート採用情報

仕事内容

電話応対 

入社後、電話応対をお願いします。
電話応対は慣れるまでが大変かもしれませんが、お客様を覚える良い機会になります。
分からないことがあれば、いつでも声をかけてくださいね。

会計処理入力 

お客様の出納帳の入力や領収書から会計処理を入力します。
メインのお仕事になります。
分からないことがあれば、遠慮なく聞いてくださいね。

届出書作成 

本店移転などの異動届(諸官庁への)の作成をします。
マニュアルも用意していますので、簡単に作成することができますよ。

決算内訳書入力 

法人決算に必要な勘定明細の内訳書の入力します。
決算内訳書の記載例も用意していますので、安心してくださいね。

年末調整、法定調書作成 

お客様の従業員さんの給料の入力をし、年末調整業務の処理を行います。
こちらも、記載例を用意しています。
もし分からないことがあれば、先輩がサポートしてくれますので、どんどん聞いてくださいね。

 

パート採用情報 詳細 担当者の声

仕事と家事の両立ができますか?

できます!
子供の学校行事や急な予定とかにも対応してもらえてありがたいと思います。

どの仕事が一番おもしろいですか? 

多くの入力処理や書類作成などを素早くこなして皆さんのサポートができたときです。

仕事でやりがいを感じるのは、どんな時ですか? 

任された業務をきっちりこなして、感謝されたときです。

お客さんとどんな関係を築いていますか? 

どんな些細な事でも相談して下さいます。
また少しでもお客様の為に役立つように日々勉強して、お客様と向き合っています。

会社自慢はなんですか? 

 月に1回全員参加の会議があって、その後にランチ会&誕生日会が開かれます。
立食パーティーのように皆さんと話せて交流できます。

採用ページ画像採用ページ画像仕事風景

 

パート採用情報 詳細 募集要項

募集職種
・仕事内容

会計事務
会計ソフトへのデータ入力や資料作成のほか各種一般的な事務をする仕事です。

募集対象

・短大卒以上
・就業時間内で週3日以上、1日4時間以上勤務できる方(状況に応じて相談させていただきます。)

必要な経験

・パソコン操作(ワード、エクセルなどを使用し入力作業ができる方)
*会計事務所勤務や経理経験などは問いませんが、あれば尚可

求める人物像

・新たな仕事にも積極的に取り組める方
・人の会話で聞き上手になれる方
*税理士法人の体制づくりの過程で業務範囲にとらわれないサポートのできる方

教育研修制度

【入社後3か月】
・電話応対や来客対応、メインの会計ソフトの入力などを行っていただきます。

【入社3か月後】
年末調整業務、確定申告業務など担当者の補助なども行っていただきます。
*一つ一つの業務を丁寧に指導しますので未経験でも問題ありません。

今後の採用
スケジュール

・7月~9月 エントリー受付
・随時    面接 (2次面接まであります。)
*勤務開始時期についてはある程度考慮いたします。

採用後の待遇

≪労働条件≫
【時給】 900円~1,000円  (採用時)

【就業時間】 9:00~17:00*家庭を優先していただき希望に合わせて働いていただけます。

【賃金締切日】 毎月 15日

【賃金支払日】 毎月 25日(当月)

【通勤手当】 実費 (マイカー通勤不可)

【昇給】 あり

【賞与】 なし

【加入保険等】雇用保険・労災保険(勤務時間によります。)

【休日】 日曜、祝祭日、土曜(但し、確定申告時期の2/1~3/15は土曜出勤もあります)、年末年始

【福利厚生、社内制度】
・社会保険完備
・時間外勤務手当
・社内イベント (BBQ、ランチ会、忘年会など)

エントリー方法

履歴書を採用担当者まで送付して下さい



〒住所

〒660-0861 尼崎市御園町5番地 尼崎土井ビルディング7ABC

担当者

稲本(イナモト)

TEL

06-6415-6015

FAX

06-6415-6020

E-mail

info@kagawa-office.co.jp